<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


入居者決まる!パチパチパチ
 

「戸越銀座ものがたり」入居募集してまだ一週間。
2戸とも入居者が決まりました。おめでとうございます。

10万円を超える家賃は東京でも厳しくなってきたと聞いていたので、少々心配していました。
これもそれも関わっている方達の努力の賜ですね。
関係者の皆様、有り難うございました!

さあ、次の物件いきましょう!!!
2010.02.28 戸越銀座ものがたり
 

2階
他にはない空間が広がっています。
腰掛けて、まったりと時間を過ごす。仕事部屋として、寝室として、使い方は様々。

2010.02.28 戸越銀座ものがたり


2階

燦々と陽が入るトイレ、清潔感たっぷりです。ついつい長居しそう。。。。ううう〜ん。



 
2010.02.28 戸越銀座ものがたり
 

2階
キッチンの反対側より。。。
無垢の床材に、タイル、、、、、天井には梁。とても賃貸とは思えない贅沢さ。

2010.02.28 戸越銀座ものがたり


2階
洗面は清潔に白のタイルに木製枠の鏡。
反対側には、塗装で仕上げたのと見まがう仕上げ。。。。。。さてさて色は何色でしょう。
ご自分の目でお確かめ下さい。 

足元は、誰がなんちゅうたってカゴですよね。女性にはカゴ好き多いです。私も。。。

2010.02.28 戸越銀座ものがたり
 

2階
キッチンに立つと、正面はベランダ。
洗濯物を乾すだけじゃもったいない、グリーンを上手く活かせるといい空間になりますね。
板塀があるので、隣の視線もさほど気になりません。リネンのカーテンなんていかがでしょうか?


戸越銀座ものがたり 2010.02.27


一カ月ぶりの「戸越銀座」
外観には敢えて、あまり手を入れていません。

 

でも、ちょっとしたことで表情が変わっています。
やっぱりこのトタンの外壁、残して正解です。

で、室内は、おっ!ひょ!ほっほっ!


戸越銀座ものがたり 2010.02.08


新設した階段を上がると。。。。

 

左手側の部屋。最高に日当たりのいいベンチがあります。

戸越銀座ものがたり 2010.02.08
 

2階です。どの部屋もさんさんと日が入り気持ちいいです。



玄関から上がって右側が開放的な空間。仕事部屋にする?それとも寝室?

戸越銀座ものがたり 2010.02.08


できるだけ残せる所は残す作戦。1階のトイレの収納、思いっきり残しました。
 


すきま風が入るかもしれません。でも、どうしても残したかったので。。。よろしく。


20091002_815429